半年ぶり

・・・今年書いてなかったのか(笑)


思い返すと色んな事があったような無かったような
ただただ、忙しい思いでいた半年間


そんな中
日本代表Wカップ出場が決定!
まあ、なんとも喜ばしい限りです。


今回の予選は序盤比較的スムースで
予選突破は早いと思っていたんですが、ここに来て足踏み状態



今日の豪州戦も攻めていながら先制されるという微妙な展開
内容は良かったんだけどね〜
ただ、やはり本田!
あの目つきの悪さはただ者ではない(笑)
もうロスタイムという中、シュートからの展開でPK
やはり姿勢が大事です。


こういうラッキーはまぐれだとしても
気持ちが無いと絶対にあり得ないシーン
今の日本代表は連携が上がればWカップ本大会も
Best16を望めると思っているので、本当に良かった・・・
まあ、誰も怪我しないことを!