2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

80年代

・[この一曲]遥か彼方 6月25日にマイケル・ジャクソンが急逝したというそうか、50歳だったのか と今更気づく 特別ファンだった訳ではないけれども、昔は至る所で流れていた 実際売れてもいたので、人の家や車中でも良く耳にした なんというか、当時の誰…

OLYMPUS PEN E-P1

パナの発売から随分と長い事待って、ようやく本家で初号機発売です。↓特設サイト 宮﨑あおい with オリンパスペン E-PL8 | デジタル一眼カメラ | オリンパス 出来はというと とても良く出来ている とにかく軽い(335g!!)ので旅に最適 見た目もPENを踏襲し…

今日のバンド

andymori

9mm

9mm parabellum bullet うちの娘も聴いてます

旅行

最近はとにかく旅行に出かけたくてしょうがない なんでだろう? ストレス? それはあるに違いないが もしも自分が◯◯才で死ぬと仮定して逆算すると その時間でなにが可能かなぁとか考える。「死ぬまでにしたい10のこと」みたいだが 10はねえな 今の所 実…

休むのだ

今月になって、少しゆっくり出来るようになった。 良い事です。 昨日は借りてきたDVD観てました。「デトロイト・メタル・シティ」 「アイズ」 「魍魎の匣」 「連合赤軍 あさま山荘への道程」お 重っくるしぃ D・M・Cは子供たちは前に観ていたらしい ジーン・…