2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

メランコリア

映画を見てきました。 意外なムードと展開。地味にとても面白い映画でした。 ああ そういやこの監督「ダンサー・イン・ザ・ダーク」のひと? ダークなわけだ(笑) 僕はあれはちょっと・・・だったのに。 キルスティン・ダンスト 「ヴァージン・スーサイズ」…

ぎょうざなんだが

今日初めて 札幌駅前から大通り方面へのびた 「大通り地下通路」なるものを歩いた。 ・・・なるほどね。寒くはないし、便利だね。 なにもない のが良いと思った。 歩くのに専念できるので、全体のスピードがのろまらない(?) 帰り道、かなり久しぶりに 「…

この一曲

どうにも やり切れない時もあるものです。 いろいろ しんどい時もあるものです。 毎日が、そんなことのくり返しなんですが(笑) Bobby McFerrin - Don't Worry Be Happy そんな時は きっと 誰かにこう言って欲しいんだと思う。 なにも助けにならなくても 大…

Don't Worry Be Happy

生涯で一番に過酷な冬を過ごしています。 まあ、明日も嵐らしいですが・・・ もう、いい加減最後の方だとは思うのですが。 自然を制御する事はできないので 黙ってやり過ごすしかありません。 同じように豪雪に悩まされている方々も多いでしょう やりきれな…