平成27年も過ぎ行くのだ

せわしなく
どうにか日常を生きてるだけで
あっという間にまた年を越してしまいそうです・・・


今年は、というか今年もというか
年々仕事はしんどくなる一方で
働いてるだけありがたいのか、そうでもないのかよく分からない(笑)


今年もCD買ってないな〜
1枚ぐらい買っただろうか・・・いや、ないかも。
ああ、ブライアン・ウイルソンの新譜は聞いたか。CDじゃないけど。


Brian Wilson - The Right Time (Lyric Video) ft. Al Jardine, David Marks


ブライアンもビーチボーイズからはすっかり離れてしまったけど
新作は良かったな〜
今年の映画も印象的だったし。


Love & Mercy Official Trailer #1 (2015) - Brian Wilson Biopic HD


とこんな感じは今はもうなく、冬まっしぐら!(笑)
お正月映画スターウォーズ新作公開が人気だけど
今回はどうなのか
とか言って、結局は見るのかも
スター・ウォーズ/フォースの覚醒」予告編


来年が良い年でありますように!