2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2−2

あわよくば引き分けでとか妄想しながら寝たんですが、朝起きてビデオ見てみるとなんと同点、引き分け? 早送りで試合経過を追ってから会社へ行きましたが、あららこりゃ勝てちゃうねって展開だったんだけど、勝ちきれないあたりがジャパンですか。加持ねん挫…

2006ワールドカップ日本代表

こんなメンバに GK 川口能活(磐田) 土肥洋一(FC東京) 楢崎正剛(名古屋)DF 加地亮(G大阪) 駒野友一(広島) 中澤佑二(横浜FM) 宮本恒靖(G大阪) 坪井慶介(浦和) 田中誠(磐田) 三都主アレサンドロ(浦和) 中田浩二(バーゼル:SUI)MF 福西…

やっぱ点とれん

それなりの動きにはなっていたんだけどね。 しかも小野は入れなきゃだめだろう。かわして時間がかかる分シュートのタイミングはタイトだったけど。加持はよかった。あのサイドバー叩いたシュートも入ればなお良かったが。 久保は一ついい動き。入ってもおか…

ウクレレ・ウルトラマン

この間ITMSで発見。 30秒試聴でつい全曲聞く始末。だってセブンとかメインテーマだけじゃなく挿入歌までウクレレでやってるんだよ。 地味にいい感じだし。 MATのテーマとかバックコーラスで「ワンダバダバ」言ってるし。 怪奇大作戦とかテンポあがると陽気…

スコットランド戦

勝てるかどうかは別にして、不用意に失点しない(特にサイドから)ことと、点を入れる場面を2度は見たいことがマイ希望。 久保出るし。 カップ戦もいいけど、早めにメンバーを発表してキャンプインしてもよかったかも。 練習期間2週間あったら相当いけると…

気分も新た

そうです。 何事も同じことを繰り返していても飽きるだけ。My iPodに何千曲入っていても、たまには入れ替えしないと結局そーなるあたりまえ。だから、思い切って中身を全部消去してみました。 一から今まで聞いてないCDとか入れてみま〜す! とか言ってみる…

ブルガリア戦

*え?敗戦ですか? 最後の1点は余計だったね。 それを言えば最初の1点も不用意にエリアに入られてましたが。 正直この試合だけで彼らの能力にケチを付ける気はないけれど、フィニッシュが・・・ いい形は相変わらず作るんですが、枠に飛ばしてよと。せめ…

音楽とか

まじで聴く暇ないです。 通勤の10分ぐらいか。 なんか肩こりが激しいです。 肩こりに効く音楽とか、あるわけないか。なんかそういうの希望。

W杯まで37日

早いですねぇ。もうあとひと月程ですよ。 先日のセルティックの試合では俊輔は「手抜き」とか言われてたらしいですが、別にいーよそれで。 ケガとかホント勘弁してってワールドカップで観たいほうとしては勝手に思う。 でもその「手抜き」とか言われる試合を…

くぉのIBM

先日職場でのシステムが入れ替えになり、なんとかすこし仕事がまわるようになってきた矢先。 今日は僕の仕事で使う部分のシステムのレクチャーを午前中に業者から受けてまして。 「んじゃ午後から」 とか思ってPC立ち上げると 「・・・・・?」 「・・・??…