2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ビジーフォー

なつかしいネタ発見! Busy Four - Beatles (all about beatles) でも 演奏はうまいんだよな、これが(笑)

get back to どこへ?

この期に及んで テレビのコメントや報道されている事柄 政府の発表や東電&原子力保安員の言う事を真に受けてる人はいないでしょうが・・・ 保安員の記者発表には外国のプレスは すでに誰ひとりとして来ないと言うし。 (日本がどれだけ信用されてないか と…

この曲

このあいだ 動かなかったiPod(4th)のバッテリーを自分で交換したら バリバリ動いて(笑) いや、修理に出さなくて本当に良かったと(?)思いながら 手動で音楽を管理するように設定し直して・・・ めんどくさいので中身を見てないと言う(笑) まあ、そん…

湯沸かし器でついでに発電できればいいのに

こっから電気が狙い目だ とにかく、今はほぼ独占市場。ちなみに認可制とかではない。 核燃料みたいなご禁制の品まで使ってるのはそうのせいだ! なんて言う人もいる訳で。 さすがに白某社長さんはめざといので 財団設立して、これからの事業展開を始めている…

情報迷子

なんだか毎年 順調に目が悪くなってる。 数十センチ前のパソコンのモニターもボケてるようじゃ 先が思いやられるな・・とか思いながら。 色々な事を伝える/伝えたいとか そこには必ず己の目的とする所があるから、行うんだ。 僕は知識は欲しいけど思想は要…