2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま

帰りました。 まだ早くて良かった(?)とりあえず風呂入ってきます。 最近は更新が滞っているなぁ。もうしばらく忙しいので、無理せずいきます。

10-6

日本優勝!!!!!!!!!!!!!!

4点リード

9-5 イチローとまたまた福留のタイムリーヒット。 勝負強い。 このまま行けるか?

決勝戦

ただいま白熱中。 6-5の9回。おもしろいねぇ。 がんばれ日本。

6-0

やっと勝ったよ(笑ただ、今日は子供に映画見せる事になったんで、試合中盤から見逃してますが。 ビデオで撮ったのでこれから見ます。 上原がすごーく良い投球をしていたので、チャンスがあってもなかなか点に結びつかないのが歯がゆかったんですけれど、今…

準決勝

こんなことがあるんだね。 もー完全にダメかと思ってましたが(試合見てないくせに)。 しかし、因果と言うか、また韓国と準決勝で。 正直ここは死んでも勝たないとマズいでしょ。っていうか負けると準決勝まできた事が消えてなくなる訳ではないにせよだ、一…

音楽を聴く暇がないです

とりあえずやる事も詰まってきたので、家に帰ってもなかなか時間はありません。 ただ、こうしてブログを書いてるのも気分転換にはなります。この間クルマの中でラジオを聴いていたんですが、松田聖子特集をやっていました。 僕の時代のアイドルではあります…

WBC

近頃会社で話題のWBC(ワールド・ベースボール・クラシック)。 僕は1試合も見てないんですが、新聞では連日の報道ですので昼飯どきには話題になります。現在2次リーグがアメリカで行われていますが、日本はアメリカに疑惑の敗戦。 これで本家も調子が狂った…

いそがしいですか。

ま、皆忙しいという事で(爆 平日はちょっと更新する気力が起きません。 なんか10日以上開けてしまったか?明日からまた仕事かぁ・・・しゃーない。 ちょっと読書します。では。

微妙な・・・

試合内容では完全にFIFAランキングを逆転されていましたが(笑 気温も寒すぎるし、ピッチコンディションも最悪。練習も出来てない中で、出来る所まではがんばってやってました。後半になると相変わらずサイドの守備はダメな印象再燃。というかビルドアップか…