2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

この1曲

まあ 良いサッカーが見れたのも お年玉みたいなもので。 ひさびさにナイアガラ・カレンダー聞いたりして。

アジアカップ2011

日本優勝! いや、最後まで目の離せない白熱した攻防でした。 というか かなりの守勢?(笑) 結果が出た事がすべて。 若いチームがよくまとまって戦っていたのがよかった。 サブが働けるっていうのは チームが機能しているってことだし、最高。 李の決勝ゴ…

アジアカップ2011

何度もの激闘を制して いよいよ今夜、ザックジャパンの決勝線。 宿敵オーストラリアが相手です。 W杯やその予選も含めて ずいぶんと痛い目にあっている相手。 向こうとしては「ジャパン?ノープロブレム ネ」と(笑) なめている部分もあるだろうなぁ。 香川…

この一曲

疲れた体に この女性の歌声がしみ込む。 伊東ゆかり 愛するあした 若い人達は どんなふうに感じてこれを聞くのだろう。 my歌謡ボッサ☆

E-PL2

これ久々にキタ感がある。 [ 「フレームもいい感じ。これがドラマチックトーンかどうかは知らない(笑)」 ] 「こっちが本体。特に・・・」 カメラデザイン自体は 正直コンパクトカメラっぽくて、そんな好きじゃないです。 でも、使いやすそうだし軽そうだし…

雪なんていらない

ここ数日降り続いています。 除雪作業でしんどいわ・・・ でも、雪害はもっとほかの地域でひどい様子なので まだまだマシな方かもしれません。 ほんと 出かけない方がいいって。 ろくなことないって。 そう 自分に言い聞かせています(笑)

23

今年は平成23年 そうか もう平成も23年経つのか・・・早い。 僕が23歳の時は まだまだ人生を迷い続けていたな。 今も大して代わり映えがないかも知れないけれど(笑) 大人になった自覚が あるような ないような 今だって「あー俺なんてなんにもわかってない…

あけおめ

穏やかな元旦です。 あとが怖いです(笑) やっぱり今年は雪の降り方がいつもと違う。 西日本とかばかりが降っていて 僕の地元には雪がないのです(!) これは、かなり珍しい事なのですが・・ 初詣 いってないなぁ 最近は。 おみくじを引いてみたいです。 …