熱帯夜とギーヤン

今2015年
ブログって消えないで残っているのが嬉しいやら切ないやら…


下書きを見ると2014年に一度書きかけた記事があったけど
あまりに時間がたちすぎていたので、そのまま消しちゃった。


ちなみに今年の夏は暑い
ここのところでは一番と言っても良いかもしれない。
北海道でさえ(笑)
東京は猛暑日が6日連続の新記録樹立
熱中症で体調を崩される方も多くなり、あまりおめでたいとも言えない記録か。


先週はヤフオクで狙っていたギターアンプを買い逃した
Fender '68 Custom Prinston Reverb


小さめでちょうど良かったんだが
普通に買うと高いので探している人もいて、やはり中古は出足が早かったです。
特にシルバーフェイスのはあまりでてこない。
まあ、縁がなかったのでしょう。


このVOXもいいんだけどな〜

・・・ちょっとオシャレすぎるか(笑)
VOX基本的にどれも重過ぎるのが難点です。動かせない。


今のアンプが壊れなかったら買う気もなかったのに。
リペアするぐらいなら買った方が安かったり(笑)


まあ、いつ買える日が来ることやら???