2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「I Love Her, She Loves Me」

NRBQ Composed By Joey Spampinato 僕は彼女を愛していて、彼女は僕を愛している 僕は彼女を離さない 彼女が僕を離さない限り おかしく見えるかもしれないけど 僕が見る夢の中にはいつも彼女がいて、僕の心にはいつも彼女がいる 僕には彼女が必要で、彼女に…

人生加速度

いろんな人達が言うように、歳をとると一年があっという間に過ぎ去って行くというのはまさしく「本当だ」と実感する。人類皆がそう感じるだろうか。 う〜ん、それはちょっと違うかな。前に流行っていた「もしも世界が100人の〜」的に考えると、そんな悠長…

未だに日本語だめか?

まあ、前から良くある症状だったけれど、safariは最近また特に文字化けが多い。 12月にアップデーターを入れてからなおさらひどい。 たまに落ちるし。 サイトによってはいつも2度手間です。ここらがapple使っていてストレスたまる所なんだよな。 僕のOSは…

自分めも用つべ

ディラン なんてかっこよさ。[

今年映画見てないかも

映画館行ったっけな? 記憶にないぞ。もし一度も行ってないなら、少なくとも大人になって人生初じゃねえか、期せずして。DVDも・・・今年はほとんど見てないかも。 古い作品も見直したりしたけど 「武士の一分」 「ゾディアック」 「ショーシャンクの空に」…

忙しくなってきたぞ

本日運営指導が終了。つかれたわ。今回の人はいい人だったんだが、細かく見ていた。 基準に忠実で、融通はない。ま、みんなそんなものだけれど。さ〜て、これからが師走に向けて大詰めです。 一年てあっという間だ。 なんだかわかんないうちに終わってしまう…

吹雪です

すごい雪。 なんでこの山奥だけ、こうも降るのだろう。30センチは積もったんじゃないかな。おかげでせっかく換えたスタッドレスも効果があるのか、ないのか、さっぱりわからないぐらいだ。「交通事故」は僕自身も子供の頃に1度遭ったのだが、雪道はほんと…