2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Steve Cropperとか

なんかギターものが聞きたいなって思って Youtubeを徘徊。 Steve Cropperを聞いてました。 まあ、ミスター・テレキャス的な言われ方もします。 実際素晴らし過ぎるギタリストなので、どう呼ばれてもどうでもいいか(笑) こないだブルースブラザーズちら見し…

YOUNG BLOODS

思い返せば30年も前なのか びっくりするわ(笑) そりゃ元春の髪も真っ白になる訳ですよ。 ・・・自分の顔も鏡でよく見返した方が良いな(笑) デビュー30周年とか でも、好きだったこの曲を、なぜかスガシカオが歌ってますが(笑) 佐野元春 30周年 大阪城…

Today

「人生はたからもの」とはたかが昔見た映画の宣伝文句だった ところがどうだ いまでは 心からそんな事を思うような歳になってしまった 良い事も悪い事もぜんぶひっくるめて すべてが戻らない日々を生きている実感がある いや、日々死んでいると言う方が正し…

Good Thing

昨日は1時までサッカー見てましたが まあ、勝ち点取れて良かったねの試合で(笑) ちょっと残念な感もありますが 暑そうだった〜選手みんな! この時期ほんとバテるだろうな。 どの試合もなかなか勝つのは難しい・・・けど勝つ事が大事。 日ハムも今つらい感…

1234

いや、こないだサッカー見逃した 北朝鮮戦。 勝ったから、まあイイとしますか。 サッカー 日本 1x0 北朝鮮 2011.09 夏が終わりに入り 台風12号も意地悪く北上していますが このあたりは昨日に比べて雨も風も少なくて、曇り空が広がるのみ。 あまり出かけずに…