2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

近頃は 黒人

いらないものが増えてゆく 捨てるものは捨てられるタイミングで捨てなければだめなのです いるものは、気にしなくてもなくならないし。 いやー 実家の、あふれんばかりのモノの山を整理したいが・・・ しばらく無理だろうな。 でも 遠からず、やらねば。 さ…

D&S2

このあいだ物置を整理していて 「ゴソゴソ・・・ん?なんだこれ」 とビニール袋にはいっていたエフェクターmaxonのD&S2。 しかも 底面はビスが全部抜けてばらばら。電池も腐食していて 「うげ〜」な状況でしたがつなぐとガリはあるけど音がなるです!! 中を…

咳止めって効きませんが。

なんだか長い一週間だった・・・ 風邪が治ったかと思いきや、実はぶり返し(笑) 体調自体は発熱もしないし、比較的安定してるのに 咳だけが! 咳だけとまらね。 何が嫌って・・ 夜中横になると、なんで咳って出やすくなるんだろうね? おかげで寝不足。仕事…

Alzo

ようやく風邪が治って来た・・ 今回のは、僕はエアラインにきました。 時期ですね。 乾燥してます。いろいろと(笑)さっき、ようやく起きだして PC立ち上げて(テレビをつけないあたりが・・・) いまこんなの聞いてます。 alzo Wouldn't You Love to Be Th…

Buddy Greene

10月 僕にとってはなんとなく特別な月 秋も深まる時期 りんごが美味しい季節 雪虫をみかける頃 少しずつ忙しくなってくる もう冬が近いんだよ 去年の今頃何をしていたんだっけ少し嬉しい事もあったかな。 さて このひと いつ息してんだろう(笑)"Classical …