2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年聴いた音楽

今年は新しいバンドが聴きたくて、いろいろと。 andymoriはよかったな〜andymoriアーティスト: andymori出版社/メーカー: Youth Records発売日: 2009/02/04メディア: CD購入: 6人 クリック: 67回この商品を含むブログ (86件) を見る来年にセカンドが出るらし…

今年の大晦日は

実家に行かず、我が家で年越しです。 いや〜初めてかも知れない。 掃除も一段落。 ま、のんびり、だらだら過ごします。 毎日だらだらしてるけどな(笑) 紅白・・・結局見るんだろうなぁ 矢沢・・・でも見ておくか。 で、あとは誰が出るんだい???

The Isley Brothers

この間聴いてました。 Wham!から、原曲をたどったんですが。 「If You Were There」 popだよね。 シュガーベイブを思い出してはだめですか?(笑) さーて、年末までまだ書けるかな?

器用だね〜

youtubeというものが面白いと気づいてから、随分と時間を費やしている気がする。 確実に人生の時間を無駄に楽しんでいるな(笑) それもいんじゃね? たぐると、本当に古いものから新しいもの TV番組からPV CMでも古いレコードでも 探すと結構出て来るし。 …

2009

さて、もう今年も3週間を切ったよ。今年はいつもより音楽を聴いた年だったな。 70〜90年代の懐かしいものもちょこちょこと。 ものすごく久しぶりにコステロの「パンチ・ザ・クロック」を聴いた。 アナログで(笑) 僕はこの人のCDなかなか買いなおす気にな…