2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽よもやま話

家の娘が吹奏楽でトロンボーンをやっていた事もあって 同じ楽器を使ったインストバンドってことで この間、SAKEROCKを借りて聴いてみました。 それが、なんともいい感じ。 同じ金管楽器でも一気にユルく、暖かくなる音。 まるで、しゃべってるみたいに聴こえ…

2009年

今年も、残すところ1月あまりとなって その時の流れの速さに圧倒されてます。 なんだか色んな事を中途半端にしてしまった気もするれれど 無事に来年を迎えられればいいかなと、そんな事を考えていました。 ただ、2009年は、最近になく自分が色々と変化をした…

iTunesでは

最近は懐かしいものも多く聴いている。 邦楽・洋楽・歌謡曲だろうがR&Bだろうが、問わずになんでも。 〜でなきゃって事がないので。 先月は「くるり」のライブを観に行って 鶏びゅーとを買ったりしてました。 しっとりした、音の良いライブでした。 テレキ…

ワクチン

また随分と更新しなかったな〜近頃は新型インフルエンザだとかが流行っていて 職場でも休むひとがちらほら出ている。 みんな普通にインフルエンザ症状になっているようで それ以上に重篤な事にはならずにすんでいる様子。 でも、ワクチンは結構???って感…