2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

BNE参上

のBNEって何の意味なの? 昨年ぐらいからあちこちでステッカーが発見されているようですが(アメリカや日本以外でも!)正体不明です。すんげー宣伝効果だと思っていますが、くだらないオチなような気もするし・・・誰か知ってますか

牛丼

吉野家が先日限定食数にて一日限りの再開をしておりまして、新聞報道等されておりましたが。 実は北海道では20店舗、11時から15時までの限定ですが試験販売が継続実施されるらしいですね。 9月21からとか。 将来の全店規模での時間限定販売の試金石らしい…

新型iPod

毎年毎年よく出すわ。 今度のnanoはなんだかminiに先祖帰りしたみたいな感じで、個人的には外装はつるっとしてる方が好きなんだけど、実物はなかなか物欲をそそるらしい。 まだ観ていないのが幸いだと思う次第で。そういえばiMacも新しくなって、コストバリ…

首位かよ

最近はまたブログの更新もできず日々の生活に追われる毎日ですが、気がついてみるとアナタうちの日ハムったら 首位 ぢゃありませんか。新庄やめるって言ったからか? 小笠原が「来年はわからない」って言ったからか? ヒルマンが色黒だからか?理由はどうで…

3本

「カスタムメイド10.30」「カーテンコール」「オリバー・ツイスト」です。 なんだか脈略がないですが、なんとなく。 カスタム〜は奥田民生のライブを観がてらカエラ観がてらというか。まぁ、それなりでした。広島行ってみたい。映画とか観てると特に思うけど…