初秋は雨ばっか

年に二回は更新したい所(笑)


あっという間に世の中は流れていて
藤圭子はいなくなるし
オリンピックは東京に来ちゃうし(なんとか見れないかな〜)
来年には消費税は8%ですよ!
まったく解せない・・・いや、課税するなら消費税が真っ当だとは思ってますけどね
使う中身はわかんないから。
まあ、いいやこの話(笑)



ちなみにこの夏は
・・・Negicco聞いてました(笑)
Negicco / あなたとPop With You! (MV)



それにしても
もし僕が今中学生とかだったらYoutubeで満足してたと思うな
CDとか、やっぱり買わないと思う
音楽のあり方って変わってしまった…いや、変わったのは自分なのか?(笑)


まあ、本当にコアなものは、今も昔も探さなきゃ買えないだろうけどね。


今年になって指がだめで・・・ヘパーデン結節とか言って
第一関節が痛くなるんです
腫れて、変形してきてます
ヤバいです・・・
ギターなんぞ痛くてそう弾けません
字を書いてても鈍痛でイライラします


老化です(笑)
リュウマチではないらしい


この曲を聴くとギターが弾きたくなります
The Allman Brothers Band - Hot 'Lanta ( At Fillmore East, 1971 )