Steve Cropperとか

なんかギターものが聞きたいなって思って
Youtubeを徘徊。
Steve Cropperを聞いてました。
まあ、ミスター・テレキャス的な言われ方もします。
実際素晴らし過ぎるギタリストなので、どう呼ばれてもどうでもいいか(笑)
こないだブルースブラザーズちら見してて思い出しました。
そういえば81年映画のプロモーションで来日してたベルーシとダンエイクロイドは
吉祥寺のお店に立ち寄ってセッションしてたらしいですね。3曲ほど。
”Sweet Home Chicago”とか。
驚いた事にベルーシはそのライブハウスの小さなステージを片付けると
そこで映画さながらの
バク転決めたらしい!!!!!!!


さすが☆
ナイスメタボ☆


その翌年にオーバードーズで死んじゃったけどな。


Steve Cropper "Crop Dustin"

まあ、良い音出すわ(笑)
シングルノート聞いてて飽きん。


Steve Cropper & Felix Cavaliere - 02 If It Wasn't for Loving You

この辺は最近のもののようですが
いいね〜