「ボーイズ・ワンダー」

あのーすみませんが僕はこの3枚しか持ってないんですが、これ以外になんか出してますか?



僕の友人がロンドンにいる時に「このバンドもライブやってたよ。なんか”フー”のパロディバンドみたいに人から聞いたけど..」って言ってましたが、なんか絵面的にもアホアホだし、僕も見た目で購入したのでプロフィール等全く知りません。まあ、特別調べるようなもんでもないかもしれませんが、最初に買ったのはピンクのジャケット「シャイン・オン・ミー」ですが12インチなんでエクスパンデッド(なんじゃそらぁ?)ミックスとか書かれてましたので、「じゃ、7インチあるじゃん。」てちょっと探したけど無いのですぐ挫折した次第です。無くても不思議ではない感じのこのバンド、演奏は非常にしっかりしております。ますます怪しい。おまえ誰だ!名を名乗れ!あ、裏にメンバ載ってるわ、ごめん。
次に買ったのは下にある黒っぽいジャケット『ナウ・ホワット・アースマン』です。あんま面白くない。3枚目に買ったのは「グッバイ・ジミー・ディーン」です。これは結構聞いたかな。顔がサルっぽいね。皆写真ボケボケですみません。
当時なぜか(ホンとなぜだ?)アルタで三枚目のジャケ写のTシャツ(○の的かいてるやつ)を見つけ、不覚にも買ってしまった愚か者です。若かったの。許して。でもこいつらのことはよく知らないの。CDとか出てんのかな?ま、ちょっとした疑問を思い出しました。