欧州チャンピオンに勝っちゃった(?)

日本がギリシャに勝ちました。
大黒は昨日も良い仕事をしてくれましたが、本当はもっと点が入ってしかるべき試合との声があちこちから。
僕は朝結果だけしか見ていないのでこれからじっくり見てみますが。
4バックでやったんですか?へーそうですか。
しかし、ギリシャも可愛そうな事に「欧州杯で勝ったのはまぐれ」とか言われ、実際ワールド・カップ予選でも苦戦を強いられている事から、まー実際「ミラクル」だった事は否めないと思っていますが(苦笑)。

しかし

ブラジルが負けちゃったので、メヒコは一抜け。
日本はどうしても勝たなきゃならない状況になりました。
なーにやってんだかもぅカナリヤ軍団わ!
実際問題大まじめに試合するとなるとなかなか勝てん。
いや、そうそう勝てん。
それでも、勝ってもらわねば!

今大会一番刮目して見ている選手は加地亮ですね。
みんなが彼のポテンシャルを認めていると思います。
もっとやれる。きっと。