じっくり見たい

ビデオは朝ちらっとだけ見ました。
なんでも夜中にも関わらず12%近い視聴率だったとか。
おしかった。
加地のシュートが取り消されていなかったら・・・・それでも同点だったかもしれないが、前までの強豪国との戦い方よりはすこし頼もしく見えた。
1対1では必ずといっていいほど勝てないのが辛いが。
そこで2回に1回無理が利くようになれば、どの国にでも勝つチャンスが出てくると思う。

少し見ただけですが、血圧上がりましたよ。仕事前に(笑)。
メキシコのドーピング疑惑なんてのもあるが、まあ繰り上がりはしないでしょ。
やはり世界ランキング10位以内の国に勝てるようにならないと、ベスト16以上は望めないし。ね。
なんか望みが少し高すぎるような気もするが。
W杯に出られるようになったのでさえ最近だし。
若い世代も着実に育ってはいるが、世界との戦い経験値の積み上げはまだまだこれから。それは致し方ない所。

ドイツでベスト8の勇士を・・・みてえ。