1-0で先制中

ワールド・カップ予選も最終戦ですのでモチベーション的にどうかな?と思ってたんですが意外と面白い試合になってます。
先制点は玉田の低いクロスから、なかなかいい詰め方で最後は加持が決めてくれました。

この間の韓国での一連の試合ではコンフェデの疲れもあって皆良くなかったですが、今日はコンディションはだいぶ持ち直している様子。

正直予選は突破しているので勝敗はあまり気になりませんが、どうせなら!勝って終わって欲しいところです。


しかし、ダエイは歳とってもよく動ける。シュートもいい。でかいし。っつうかよくサイドバーに当ててくれた。
平山がアレぐらいごつくなったらいいのか?
では後半に期待。