トルネード・ステッパー

うちの上の娘はなかなか立派な体格をしているので(背はそれほど大きくないので、これまた・・・)、そろそろ自重して行かねば思春期ごろ大変な事になるのではと、勝手に親心(子知らず)のつもりでステッパー購入したのはもう4月頃の事。
「がんばれー」とか言いながら、買った当時は物珍しいので毎日やったりしてましたが、最近では何度か勧めてようやくやってる始末で。
まぁ、元々本人の意向ではなかったかもしれないが、もうちょいとがんばらせねば。
そんなんで昨日はただステップしててもつまんなそうなので、音楽をかけて踏ませてました。
BGMはVan Halen(1st)でした。
僕も久しぶりに聴いたんだけど、エディーいいわーまだアル中じゃないし。
子供のときびっくりしたもんな、あのギターの音。あー懐かしかった。 

Van Halen

Van Halen

これでライトハンド(当時)練習した奴が何人いたのかな?