マイアヒ〜

子供に受けてます。モルドバ出身3人組O-Zoneですたい。


僕も前にiTunes music store見てたときに、ちょうどこの人達のプロモが配信された時期でしたので、ストリーミングして見た事がありました。
「ぜってぇホモだ」と思いながら見てましたが、曲が激覚えやすくて頭から離れませんでした(笑)。
僕は普段歌番組とかあまり見ないので、Mステに出演してたとか子供から教えてもらった。
「そこでなんか面白い絵が歌ってる人の後ろに出てた」とか言うのでビデオを見せてもらったらモナーでした(爆)
2ちゃんで誰か元になるフラッシュ造ってたんだろうけど、子供はああいうのに反応するからさー。
板でちょっと騒動になってそう。


でもこれ商売にはしやすい感じですね。
買ってとか言われたので、買ってあげました(微笑)。