iMacG5なんぞ

最近はなんでも付いてくる。
というか、家のマシンなんかより処理速度も速く、DVD焼くのも当然ダブル・レイヤーでオッケーだし、マイティマウスも付属して、iSightだって付いちゃってなおかつ家よりディスプレーがでかい。ワイヤレス。で、安い。
だからといって買うか?と聞かれれば、買わん。
そんな処理能力とりあえずは要らん。
しかし新規の選択肢としては非常におすすめだ。とりあえず他に何も買わんでいい。
金が余ってるんならいいが、残念ながらというか当然と言うかない。

やはりintelMACが出るまで待つか?

しかし、あいかわらず何か新しいものが出るとどれもいいなーと思ってしまう優柔不断はあるけど、最近何が一番欲しいか?と考えると・・・本・・かな・・。