11時近辺は

僕は正直テレビをあまり見ない。
ドラマとか本当に全く見ないし、バラエティもそう見ない。
クイズ番組はたまに観る。
なんだか世捨て人のようだが、それほど必要がない。


ニュースは見たいのだが、ついネットで済ませてしまったりする。
何か調べものをするのも一緒なのでらくちん極まりない。


そんなこんなで夜11時近辺になるとスポーツニュースだけは気になって(映像が無きゃさぁやっぱ)見ていたり。
でも最近なんだかNHK教育を観ていたりする(?)
別に語学学習している訳ではないんだが、日替わりで各国語口座がやっているのを見るにつけ、すごく単純に「あードイツ人とフランス人ってやっぱ全然感じが違うわ」とかすっごくくだらない所に興味が行って、つい見終わっていたりする。


変ですか?


まぁいいか。