平山今季7点目!松井も2発。

う〜ん。これは本物だゾ。
先発した平山はまたまたヘッドで先制弾。試合も2-1で勝利。
成長してるんだな。
オランダに行った当時はついていくのがやっとの印象だったけど、こうして活躍してだんだんとプレッシャーが強くなって来ていても隙をついて点を取っている(フル出場はまだ難しいが)。
もともと恵まれた体格を持っているので、このまま欧州規格の強さを身につけてくれれば、少なくとも4年後は(本当は今回も呼んで欲しいが、だいぶチーム出来上がって来ているからな・・・。もうすこしタフになってから。)W杯のピッチに立っていると思う。
さぼんなきゃ。


で、
フランスはル・マンの松井はアウェーでトロワと対戦。こちらも3-1で勝利したが松井は前半の先制点とその4分後にも立て続けに加点!やるなーちくしょー生で観たい。
松井は今回の日本代表に既に必要だ。左右どっちで使っても良いと思う。というか先発でもいい。

稲本も好調だよ。ここ4試合連続で先発出場。
チームはサンダーランドに0-1で負け。残念。
あ、ヒデは出場停止ね。
エメルソンはリオで逮捕?!?