知人の場合

色々とお世話になっている人で、近年仕事での付き合いもあってがんばっている様子を目にしていた一人。
今日聞くと、どうも体調を崩して休んでいるらしい。


先日上司が退職して、その責務が一気にのしかかっていた事もあり、見かける事があっても「忙しそうにしている」のでなかなか声を掛けられずにいたのだけれど・・・そうか、大変だったんだな。
もう少し気に掛けてやれば良かったかとも思うが、本人にしたらどうかわからないしなぁ。


僕のほうはやる事がない訳ではないが、忙殺されるのはもう少し先になりそうなので、今はまだ平穏な時期。
明日からまたやる事が増えてきそうです。

どちらにしても、体が資本です。
タダでさえ寒い次期だしね。気をつけて、気にしすぎないで。