微妙な・・・

試合内容では完全にFIFAランキングを逆転されていましたが(笑
気温も寒すぎるし、ピッチコンディションも最悪。練習も出来てない中で、出来る所まではがんばってやってました。

後半になると相変わらずサイドの守備はダメな印象再燃。というかビルドアップから見ていて危なっかしい。
不用意なパスミス(特にDFからの)でピンチになるという自滅パターンもあった。
エリア内で思いっきりフリーにさせた事もたびたびあったが、そうでなくてもディフェンダーはボールに対して前を取られているから恐い。
PKは中澤は正直押してはいないが、追いかたが悪い。というか、応対が間に合ってないから。これは本番でもあり得るPK.


今の時点では動きが連動していないので、パスが遅くなるのは仕方ないが(それでも俊輔やヒデが前を向くと前線の選手はある程度動き出しがあったけど)、今度この顔ぶれが揃うのは5月でしょ?大丈夫かな・・・と心配してみる。
俊輔は調子は今ひとつだったがそれでもキックは徐々に良くなって行った。
福西はいつも通り。稲本も動けてるから正直小野の使いどころにこまる。
小笠原は前半良い動きを見せていたし、ヒデがボランチでいくなら彼は先発で出てたほうがいい。45分中に2度はチャンスを作りそうだ(私感)。
久保は相変わらず動きが少ないがもともとだから(笑
というかキャラだから(笑
一本良いシュート撃ったね。後はもどかしい感じでした。昨日は。
高原は地の利もあって一番元気があった。ゴールしたし、積極的だった。
加持はもうちょい勝負して欲しい。思い切ればもっとやれる。
三都主は・・・やはり僕の中では微妙です。どうしよう。
そして中田。良い時も悪い時もなんだかんだ戦力になるねこの男。


まともなコンディションで練習を積めた前提なら、これだけチャンスを作れそうなメンバーならそこそこ戦えるでしょ。
ま、気楽に期待してたりします(笑