6-0

やっと勝ったよ(笑

ただ、今日は子供に映画見せる事になったんで、試合中盤から見逃してますが。
ビデオで撮ったのでこれから見ます。
上原がすごーく良い投球をしていたので、チャンスがあってもなかなか点に結びつかないのが歯がゆかったんですけれど、今日先発を外された福留がホームランを打つという、なんてドラマな展開なんだろーか。

まぁイチローをその当たってなかった福留の3番に持ってきた事で打線がつながるようになって事もあるか。

「勝つべきチームが勝った」というこれまたらしいコメントをイチローが言ってましたが、地力的には僕もその通りだと思う。
ただ、今回の韓国の躍進はすごいと感じた。この時期の開催なのに、本気度が高いと言うか、やはり兵役が免除になるといった事も高いモチベーションに繋がるよねそりゃ。

キューバ対日本。なら決勝であっても不思議の無いカード。
ここまで来たら何とか勝って欲しい!21日。