やっぱ点とれん

それなりの動きにはなっていたんだけどね。
しかも小野は入れなきゃだめだろう。かわして時間がかかる分シュートのタイミングはタイトだったけど。

加持はよかった。あのサイドバー叩いたシュートも入ればなお良かったが。
久保は一ついい動き。入ってもおかしくなかったが。
4バックでの守備はそれなりにできていたようす。

皆本番ではコンディション的には今よりは上がるだろうが、持病持ちは直すのは無理だろう。
でも予選ではそこを、例え一試合でもピークに持っていければ(後2試合フルに出なくても)一点取れたりして欲しい妄想。

どちらにしても明日の2時過ぎにはメンツが発表になる。
正直サプライズはないかとも思うが、「長谷部」とか名前があったりするとちょっとうれしいかも。
いろいろな国で新しい世代の選手が代表入りしてるしね。アルゼンチンのメッシは今大会世界中のサッカーファンが見たいと思っている選手の一人だろう。

「松井」は入れて欲しいな、個人的には。
「大黒」は可能性が大きいが「大久保」はだめかな。スペインいかなきゃ良かったか。「平山」もないのかな。

発表を楽しみに。