大丈夫かイギリス?

内容的には正直引き分けか。へたすりゃ先制していなければ負けてた可能性もあるか。
普段のチームに居る時の力を出せているとはまだ思えない出来でしたが、ピークはまだ先なのかも。
攻めが単調で。ルーニーカムバックだな。


スウェーデンは毎回面白い試合をするので楽しみに観てました。
詰めがね・・・チーム自体悪い出来ではなかったと思うけど、勝ちきれなかったのが後々たたるかも。
相手が一人減ってあのメンツで勝ちきれないって、ちょいと切ない。


一方C組アルゼンチンは無事に勝ち点3を取りました。
サビオラの動き出しは見事。
でもさすがに死のグループコートジボワール強。前半のチャンスで得点できていればね。
それにしてもユニフォームの鮮やかなオレンジがカッコいい。
ドイツではすげー売れているらしい。納得するわ。


今日はいよいよオランダVSセルビア・モンテネグロ戦。
セルビア守備が堅いしオランダはケガ人続出なのが心配ですが、得点はとるでしょ必ず。
2−1でオランダ。

でもってメキシコ。コンフェデ以上に仕上げてきていれば相当に強い。
対するイランも攻撃力は高いので取り合いになるか。3−2でメキシコ(?)。

朝方のポルトガルが一番楽しみ。
C・ロナウド!!!
とりあえずプレーが観られればそれでいい。