メダルゲーム

今日は奥さんは職場の集まりがあるので、僕と子供たちと外へ夕食を済ませに行きました。
帰りに某巨大ショッピングセンターで子供たちに少しだけゲームをやらせてやろうとメダルを買ってやると(千円な)・・・


なーんか大当たりしてました。
2,000枚とか。
後にまた500枚くらい当ててたのでほとんど預けて帰りましたが、これを口実にまた遊びにいくだろうなーやつらは。
網ー魚とかいうやつ。
なんか簡単そうだったけど、違うのか?


普段この手のゲームとかあまりして(させて)ないんですが、子供たちがやるゲームでこんな当ったの始めて見た。
喜んではいたからいいかぁ。
おかげで帰りが遅くなりました。