苫駒残念

準優勝でしたが、あの決勝初日15回引き分け!!
最近は普段高校野球を観なくなった僕でさえ観てました。
ただ、あの試合は両監督も試合を観てしまった感があって、あれだけの両投手からはそうヒットは出ないので、なにか違うアクションがあれば意外と決着したような気もしながら観ていました。まあ、素人の見方ですから気にしないでください。


それよりも選手のがんばりが何とも気持ちよい。


今日どっかの高校生が野球部の練習途中(昼ね。)会社近くのコンビニ横でタバコすってんの車で通りがかりに見ると「う〜ん同じ高校球児とはいえ勝てねえだろな、こいつらでは」と思った次第ですよ。

若いって事も悪くない。と思う時もある。