未だに日本語だめか?

まあ、前から良くある症状だったけれど、safariは最近また特に文字化けが多い。
12月にアップデーターを入れてからなおさらひどい。
たまに落ちるし。
サイトによってはいつも2度手間です。

ここらがapple使っていてストレスたまる所なんだよな。
僕のOSはまだ10.4.11です。


というか、2chとか全く見れない。
いや、正確に言うと掲示板は表示するが、全くスレに移行できない。
そう、動かないのです。

他のチャンネルではそこまでひどくはないのだが、同様の症状がある人は他にも居るらしい。
見るなっちゅー事か?
それはともかく


何でもいいので

appleさん


早くsafariをまともに動くようにしてください!!