「I Love Her, She Loves Me」

NRBQ
Composed By Joey Spampinato


僕は彼女を愛していて、彼女は僕を愛している
僕は彼女を離さない
彼女が僕を離さない限り


おかしく見えるかもしれないけど
僕が見る夢の中にはいつも彼女がいて、僕の心にはいつも彼女がいる


僕には彼女が必要で、彼女にも僕が必要なんだ
誰にも説明できないだろうけど僕らはお互い離れない


僕には自信がある
それは明白なことなんだ
彼女は僕にとってただ一人の女性だってこと


おかしく見えるかもしれないけど
僕が見る夢の中にはいつも彼女がいて、僕の心にはいつも彼女がいる


僕は彼女を愛していて、彼女は僕を愛している
僕は彼女を離さない
彼女が僕を離さない限り


もろポール。もろホワイトアルバムですが(笑)、とても良い曲。
弾きやすいのでつい口ずさむしね。

At Yankee Stadium

At Yankee Stadium