「Caroline No」the beach boys

しばらくこの曲の入ったアルバム「PetSounds」を聴いておりませんでしたが、最近youtubeをつらつらと眺めているなかで、この曲をアコギで演奏する方がいらした。
ご自分での色々な曲の演奏をずいぶんとUPしている(ほんと色んな楽器ですごくたくさんの人がいる。)のだが、これまたどれもお上手でいらっしゃる。
見ているうちに懐かしさがこみ上げてくるわけです。
あのアルバムの中では、そんなにものすごく好きではなかったはずなのだが、ギターだけでメロディーを良く聴くと実に美しい。
思わずコピる。


リンクを貼るとなぜか見れないので、youtube で”troubleclef”さんを探してみてください。

PET SOUNDS

PET SOUNDS