やっぱ不完全

先日発売のMAC OSの新バージョン
ついつられて買ってきたものの
「最初は絶対不具合あるかも。っていうかappleならガチで」
と思っていたら


やはりね


メールとか変
送信できません


ポート変えるとちゃんと行くの
でも次にはまた変わって行かなくなる。
何これ


相変わらず発売しておいてから直すという手ですか
失敗した・・・
というかさっさとパッチ当ててくれ
腹立つ


いちおう、今回全体の動作は速くなったよ
HDのOSの占有も減ったしね。


サファリは相変わらず最初とろいけどね


もうひとつ

OSとは無関係に。

iMacを使っているのですが
僕のやつも「CD出てこない病」です
ものすごくイライラします
いつか機械的に完全にイカレるでしょう


でもappleに修理依頼はしません
なぜなら
ドライブ交換するにも
「では○十万(!!!)かかりますけど、よろしいですか」
とか平気で聞いてくるに違いないから
そーゆー会社です
マジです


マシンやソフトは好きで使ってるものです
あとは
修理ではなく代替案や自衛策ですな