1対0

本田ゴール

日本勝ったね!
なんというか、すごく今までの日本らしくない感じで
勝てたね。
おもしろいとかではなく、90分の堅実な戦いを見せたと思う。
最後はスタミナが切れていたようだけれど
集中を切らさないで守りきれたのが何より良かった。


オランダに勝てるとはひいき目に見ても思えないが
なんとか番狂わせで引き分けてくれれば・・・願いですが(笑)
う〜ん、デンマークも強いんだけどな。
そこしか狙いはないかな、日本としては。
カメルーンの奮闘でデンマークが負けるとか(笑)
ま、始まってみないとね。


今日も地味に面白そうなカードです。
ポルトガルコートジボワール
ブラジル戦も良いんだけど眠いしな(笑)


7月までじっくりと楽しもう。