力の差はあっても

オランダ相手に0-1での負け。
とはいえ、後半は点を取ろうとしていたし
なかなか良い勝負をしたと思います。
決める事はできなかったけど、気持ちは感じられましたから
デンマーク戦に期待を残す敗戦でした。


ただ、交代して入った中村俊輔
難しさも、固さもあるのはよくわかるけど
ボールを持った時にちょっと迷いや弱気が見えたかな。
攻め込む機会は元から少ないんだから、シュートを撃って欲しかったし
戦う気持ちが前面に出ないとその場面でゲームが冷えてしまう。
もしも次があれば、頑張って体を張って欲しい!


ただ、みんな体はしんどいだろうけど
最後まで本当によく走ってた。
あれがなければもっと派手にやられていたと思う。
しかし・・・・


ブブゼラうるせ!!!!!!!!!!!!!(笑)