16強

elekingogo2010-06-26

熱狂のデンマーク戦
どれだけ多くの人が寝不足になった事か!
それでも3-1。
本当に見事な試合で、見ていて楽しかった。
これも第1戦に勝ったからこそですが。
しかし
ワールドカップはまだ終わらない。


これこそ
日本を応援するかいがあると言うもの(笑)


しかしマスコミって面白いよね。
ほんと、風向きで、一瞬で変わる。
どれだけいい加減かって言うのが、よくわかる。
で、トルシエとか面白(笑)
なんだかあの人、キャラ変わってないか(笑)


次の相手は南米系。
正直、やりづらい相手だとは思うけど
今の守備ならなんとか守りきれると思う。
ただし・・・2点とるつもりで攻めなきゃな〜。


本田のFK2度は入んないと思う(笑)
活躍自体は期待していいと思うけどね。
それよりも
こっから先、本気で戦うなら、今まで出ていない控えの選手の方が
すさまじく大事になって来る。
怪我もあるかも知れないし。
カードもあるかも知れない。
第2戦で出た選手達も色々非難されているが
一度も出ていない選手も含めて


日本中に夢を見せて欲しい。