尖閣諸島

フジタ社員は帰って来てないのに!


変なタイミングで釈放したな
何を考えてるんだ・・・地検だけの判断ではないだろう。
あの島の領有権だって
今まで以上に中国に「自分のものだ」とか言われるぞ。


実際、どっからの話だったのかな
中国内展開する企業も泣いたかもしれないけど
アメリカとの関係からなのか・・・
クリントンが「尖閣諸島日米安保の遡上に載る」
とか言ってたから、「え?おどし?」
とか思ってたけど。
このまま中国の米国債チャラにする気かと勘ぐったが・・・
日本って一体どこの民族の国なんでしょうね。


民主党内のこのあいだの小沢との関係性も関係あるのか
これからまたひと騒動ありそう。


っていうか
ぶつけられた海上保安庁とか怒髪天だと思うわ!
バカじゃん。これじゃ。
映像も出さないし。


どーすんだこれ。
思っている以上に悪い判断したかもよ。
こんな前例わざわざ作って・・・
日中関係に配慮するってことは
日本人よりも中国人が大事ってこと なんだよな。

あほか。


いや、ひょっとして・・・
なんか企んでる?日米。それもねぇか(笑)