23

今年は平成23年
そうか
もう平成も23年経つのか・・・早い。
僕が23歳の時は
まだまだ人生を迷い続けていたな。
今も大して代わり映えがないかも知れないけれど(笑)
大人になった自覚が
あるような
ないような


今だって「あー俺なんてなんにもわかってない」って、そんな事よくある。
幾つになっても、その繰り返し。
でも
自分に従いたいとか
大人の自分を振り払いたいと思っても
もう、そんな事簡単に出来なくなっている自分もいる。
どっちも本当だけど。
それで考え込む事も、もはやないけれど(笑)



先日はウイングスを聞いていた。
LONDON TOWNです。

ロンドン・タウン(紙ジャケット仕様)

ロンドン・タウン(紙ジャケット仕様)

当時はなんて地味なレコードだろうって思ったりしたけど
今はそんな事全く感じない。
すっっごく久しぶりに聞いたこの曲

Paul McCartney - With A Little Luck (1978)
「幸せの予感」



覚えている人も
今や少ないのか?(笑)



良い曲だよ、やっぱり。
なんだか
幸せの予感がする。
・・気がするんだよ(笑)