東京出張なんて実はどうでもいい事に早く気づけ

まずい・・・
全然仕事終わってない。


でも、来週からプチ出張to東京です。
仕事で全然行ってないからね
というか、プライベートでも行ってないけど(笑)
すっごい長い間行ってません。
6〜7年は行ってないはず(!)


もう電車乗れない(笑)


晴れると良いな〜
傘とかめんどくさいし。荷物増やしたくないし。
ただ
楽しみです。ひさびさ。
遊びでは・・・ないはずだけど(笑)
その実
出かけること自体に意味があったりするのよね。
確かに行けば仕事はあるけど
出かけなくても元々仕事終わってねえし(笑)どこにいても同じ。


帰って来てからが
恐ろしいわ(笑)