iPad2?

ipad2がでるとか


なんか薄くて軽くて
機能的なカバーが・・・別売り(笑)


売れてるのか。
まあ、色んなとこで見るからね。
成功したのは使っていて楽しかったからだと思う。
そこは
タブレット型PCとかとは方向性が異なる点。
ファミコンと同じで
性能は限界値が低くてもかまわない。
やれることが、満たされる事かどうかが一番の問題。
なので


アホみたいにハードとソフトを別売りしない姿勢が
すっかり利点になっている。
そこでしか完結しない。
でも・・・
泣かされる事も多いからな、apple製品(笑)


うちのiMacも調子悪くなって来て
一度気絶すると、なかなか立ち直ってくれません。
HDD死にそうなのかも・・・
なんだか毎年こんなこと言ってるな(笑)
そういうとこなんだよappleの悪い点は
うかつに修理だせねぇし(笑)