すてきなサンディ

すてきなサンディ - ザ・カーナビーツThe Carnabeats


この便利な世の中で
Youtubeとかなんとか
探せばそれなりに色んな音源があったりするんですが
本当は本家じゃなくて
ヒッピーヒッピーシェイクスがカバーしてたほうを聞こうと思ったんだけど
さすがに無いです(笑)
あれ、mintからのレコードに入ってたんだっけ?
もう、覚えてないな。
あのバンド、当時ライブで60’sとかのカバーは沢山やってたけど
洋楽だと曲名わかんなかったりしてね。
曲思い出せるのに名前がわからないと非常にイライラします!(笑)


カバーで思い出したけど
The Mops - The Letter

Box Topsのカバーですが、僕は本家より好きでした。
鈴木ヒロミツって魅力的な声してた。
むこうでも歌ってるかな。