ほくでん最速催促

まあ、自治体なんて
なんか補助金やら交付金やら出なくなるくらいなら
異議ありません」
だよね(笑)
北海道だって同じ。
基準なんて作るものだしね。暫定もありだし(笑)
ひどいよな。


作ったもの動かさない手はないっていうのもわかるけど
ホントに必要なのかね、ここでその電力が・・・
正直だからといって
SBの自然エネルギー候補地なんちゃらには
僕は乗っからない方が良いと思ってるけど。
(どうせ送電できる容量は決まってるんだし、作っても役に立つのかわかんない。風力もソーラーも安定稼働は難しいし。雪積もるしさ。ただ補助金とかだけ目当てで、後々まで面倒なんて見ないよ。変化する電力利権の手付けに・・・いや、すべて憶測です(笑))
福島原発、今もそうとうヤバいんでしょ?
違うのかな。



電気がないと困る。
これ当たり前。
でも、どこまで減ったら本当に困るんだろうか。
すべてが需要を超えてる気がしてならないんだよ。
電力に限らず。
欲望だよ。