Safariで字が打てない

またしても不調


はやくパッチしてくれないとまいる。
本当に毎日気持ち悪いです。
Safari!!


なんか急に字がブラウザに打ち込めなくなるんです。
フラッシュとか使う画面だと尚更かも。
で、一旦ブラウザ閉じて新規で立ち上げるとまた普通に。
でも、また何かの拍子で使えない。
あ〜〜〜いらいらするわ(!)


appleは日本語蔑視激し。
なんでほっとくかな〜〜〜(怒)


って言いつつ
もしも自分のmacだけだったら、超びっくりです(笑)



でも、たぶんアップデート後からずっと同じ症状なので
全国で同じ事起きてると思うのさ。



これじゃ操作性がいいなんて、間違ってもうたえない。
頼む。
はやくなんとかして!