俺のiPhone4s はある日からゼロパケット しかし生還

2012年も豪雪です


殺人的と言っても過言ではない。
そんな山奥です(笑)


自衛隊員も昨年あれだけ必死に働きましたが
災害救助法を適用する地域が出て来てもおかしくないかも・・・
そんな事を思いつつ
うらめしく窓外を見つめる日々ですよ。


が、私


今年は新年に
iphone4sを購入!!!
ずいぶんかかった〜
でも
これで携帯とipodを持ち歩く面倒から逃れられてます。


が、しかし


softbankで契約したんですが
あるときから3Gが全く繋がりません。
ええ
全くです!
ゼロパケットです。


でも
appleで調べたらこれ、iOS5のバグかもね。
リセットを(1回ではダメでした)繰り返すとまた電波つかまえました。
何探してんだ いったい・・・
携帯電話として致命的ですが(笑)



電池の減りも早いです。
みるみるHELL



iOS5は今の所ダメOSだが
いつかちゃんとするんだろうか。
appleの事だからなぁ・・・過度な期待はしない方が。
とりあえず、気にせず使っとけ!(笑)