HOW LONG

今日たまたまロッテリア
絶品エビバーガーなるモノを食べました。
普通に美味しかったですが
たいてい
いつもこの手のものは、広告と少し違うものが出て来たりします。

これは



これの事でしょうか?


特に驚きません。(笑)


そんな今日の昼
ラジオを聴いているとイーグルス
(と、一聴して分かる感じの)曲が流れて来た。


the eagles HOW LONG


随分と最近の演奏のようです。
JD Southerが72年に作った曲のカバーみたいですが
ギター弾きにはたまらない感じです。


なんでか分かりませんが
こういう曲には太陽の成分が入っている。
多分にそういう刷り込みだとしても・・・(笑)
歳をとっても、そのテイストは変わらないんだな。
それが良い。