Perfidia

う〜〜ん


非常に定期的になんだが
僕は思うわけだ


新しいパソコン欲しい


と。


このiMacは2006年製で
今まで非常によく頑張ってくれている訳だが
最近どうにも、これまた、すこぶるとらぶる。
韻踏むなと・・(笑)



で、思い立つわけだよ
「今度ポチろう」と。
Youtubeすら見られないこんなマシンはマシンじゃねぇ と。
「いや、ひょっとしたら動画が見れないのもsafariの仕様なのでは?」
と勘ぐったりするが     それもないらしい。



あーくそ
まじ買うわ
イライラするぜー



年に数回思います。
買えませんが?(笑)



ほんとにこんなの出せばいいのに。


というか
iMacは必ず家電化(テレビ化?)するだろう。
PCはよりシームレスに生活に入り込む。
それは便利だと思うが
果たして良いのだろうか。
寿命ばっか短くなるような弊害が無きゃ良いんだけど(笑)